潜水調査の専門企業。
柔軟な体制であなたの理想の働き方を実現

常に新しいことに挑戦し、成果を出し続けるチームにあなたも加わりませんか?

社会インフラとして欠かせない港や橋。
それらはコンクリートでできている構造物のため、時とともに劣化するのが必然。

そんな時、事故を未然に防ぐために調査する会社が私たち『SeaChallenge』です。
潜水士を雇用し、潜水調査事業のスペシャリストとして横浜市を中心に全国のお客様へサービスを展開しています。

おかげさまで調査依頼が続々と増加。
当社のデータ整理を担う、新たな仲間を募集します。

業務に慣れたら在宅勤務や、フレックスタイム制での勤務が可能なため、プライベートやライフステージの変化にあわせて、柔軟に働ける環境です。

理想のワークスタイルを実現できる当社にて、CADスキルを活かして活躍してみませんか。

パートタイマー採用

現在パートタイマー募集中です。

仕事内容

CADオペレーター
保土ヶ谷区にある潜水調査会社でのCADオペレーターを募集中です。
お仕事内容は主に港湾施設の調査結果報告書の作成補助(autoCAD使用)や、Excelによる資料作成をお願いします。
あまり聞きなれない業界なので最初は難しく感じるかもしれませんが、分からない箇所はすぐに質問でき、安心してお仕事していただけます。
〈業務例〉
 作図補助→autoCADを使用し、図面作成の補助。トレース。
 資料作成→Excel、Word、autoCADによる資料作成。

募集人数

複数名の募集

応募資格

学歴不問 / 経験者のみ募集
autoCAD、Excel、Wordの使用経験のある方

待遇

時給 1,500円 ~ 1,700円
※試用期間は2ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。

勤務時間

シフト制
1日あたりの実働時間:3~7時間
時間応相談
お子様の行事や休暇に合わせてのお休みも可

勤務地

神奈川県横浜市保土ヶ谷区初音ヶ丘43-20

休日休暇

完全週休2日制

福利厚生

※雇用条件により該当する社会保険に加入できます
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険

◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置

PAGE TOP